忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず申し訳ない;;
300HIT更新したその日にイラストをあげると宣言してからすでに二日がたってしまいました;;
本当に申し訳ないです;;
新入生勧誘の方に気をとられててこっちに手が付けられませんでした;;
これからはこういうことがないようにします;

今日はサークル活動の説明会の本番があります。
昨日は準備が間に合わずでっち上げの原稿でリハーサルを受けました;;
きつかったです;
あと大学側。
段取り悪すぎるだろ!!!!!
リハーサルをはじめるといってから15分ほどしてから始まりました。

オウジーザス!

その間にいろいろ準備できたのでよかったですがねw
今日の本番は万全の状態で受けようと思います!
といいつつまだ説明文の原稿で来てないです!!
昨日はビラの印刷が忙しくて;;
だからこれからやります!!

今回のイラストコーナー!
今回は300HIT記念でヘビっぽい男を描いてみました。
気づいてみたらこのブログ始まって以来の男キャラなんですねw
おらぁびっくりダ!
というわけでこれからも描いてみようと思いますw



ちなみにコレは文字なしバージョンです。
PR
祝300HIT!
ありがとうございます!
皆様のおかげで300HITをむかえる事ができました!
記念イラストは今日中に描いてうpしようと思いますw
今日青森市に帰ってきましたよー。

ちなみに今日鯵ヶ沢スキー場でスキーの検定を受けてから帰ってきました。
自分が受けたのはテクニカルという資格。
簡単にいうと一級のワンランク上の資格です。
ブッチャケ
そのテクニカルという資格からいきなり難易度が上がります。
見られるところが違うというか…細かい動きまでチェックされます。
ちなみに


落ちました!!

なんてこったい!!

全科目一点ずつ足りないとか!!

ブッチャケ悔しすぎる!!!!

だから来年も受けてやる!

ド畜生が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、今まで実家の方に帰っていたので、その間溜まっていた荷物をアパートに置いてくるために青森市に行ってまいりました。
久々の長距離運転で疲れました;;
大学の方にも用事があったので早く家を出ました。(8:30頃)
しかし大学の用事には遅刻してしまいました;;
おぅジーザス…
しかもその用事自体は一瞬で終わってしまいまして;;
こんなもののために1時間かけて車で来たかと思うと悲しくなりました↓
やってられん;;
まあそのあと散らかっていた部屋を片付けたり荷物を片付けたり大変でした。
まあその甲斐あって綺麗になりましたよw
今まで非常に散らかってたのですっきりしましたw
これで新学期をいい気分で迎えられます。
よかったw

どーもー!

春ですねーw
だんだん暖かくなってきていい感じですねw
スキーヤーとしては暖かくなって雪がなくなってしまうのは少々悲しいことではあるんですが、ここまで雪がなくなってくると逆に早くなくなって欲しくなりますw
自転車乗り回せるようになりますしねw

今回は音楽の話をば…
自分は何をしてる時でも何かしらの音楽、もしくは音を聞いてる傾向にあります。
部屋にいる時はiTunes付けっぱなしですし(寝てる時も付けっぱなしです)、自転車こいでる時やスキーしてる時はipod付けっぱなしですし、食事してる時はテレビ見てますし。
あえて何も聞いてない時というのをあげれば風呂に入ってる時くらいです。
なぜそこまで、何かしら聞くことに固執するかというと、理由は簡単。

落ち着かないからです。

何も聞いてないと落ち着かないことこの上ないです。
もともと落ち着かない性格というのもあるかも知れませんが、とにかく何かしら周りを騒がしい状態にしてないとそわそわしてしまって駄目なんです。
ジャンルにこだわりは無く何でも聞きます。
クラシックでも、ロックでも、Jポップでも、アニソンでも、ジャズでも、テクノでも、何でも聴きます。
自分がいいな、と思えれば何でもいいようです。
新しかろうが古かろうが、何でもコイです。
ただ、演歌だけ簡便なw
あれだけは何を聞いても毛並みが合わないようで性に合いませんでした;(全国の演歌歌手及び演歌ファンの皆さんごめんなさい;)

その時期の感覚で変わりますが、最近はロックを多く聞く傾向が多いようです。
特にTHE YELLOW MONKEY がw
こらそこ。

おっさん臭いとか言うなw

いやーいいですよーイエモンw
身に染みますねw
あれを聞いてる時が一番落ち着きますw
球根とかSPERKとかが好きですね!
あと最近は くるり とかも聞き始めましたね。
あれもいいです。

もっといろいろ聞いてお気に入りを増やしたいですねw

イラストコーナー!!
さあ!
今回は予告通りロボット!!
根性注入しました!
ココ駄目!みたいなことろがあったらコメントお願いします!
研究しますから!


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]