忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき帰ってきました。
Clay Gです。

非常に疲れました。
高速道路の運転は何回体験しても好きになれません。
まったり行きたい。

今回も父と交代で自分も運転してきました。
行ってきたのは母方の実家がある埼玉。
今回は死んだ祖父の七回忌もかねて行ってまいりました。
次は十三回忌、先は長いですな。

では今回の旅行のご報告に参りましょうか。

一日目:朝7時半に実家を出て約8時間かけて実家に到着。
道中父と運転を交代し、約二時間ほど運転する。
その間、マナーの悪い車と連続して遭遇し、非常にイライラする(車線変更時の方向支持を行わない、こちらが追い越しをかけている最中にもかかわらず車線変更を行う、または前文に書いた両方を行う、急ブレーキを踏む、など)
その間なぜか混む。
埼玉に到着し荷物の整理を終わらせ食事を取り次第倒れるように寝る。
一日目終了。

二日目:祖父の七回忌に出かける直前、父が財布がないと騒ぎ出し家中を引っ掻き回す。
父の旅行鞄の中から発見。
自分でしまった場所ぐらい覚えておけと母に怒られる。
父涙目。
その後、東京に住んでいる兄と合流し墓地に向かう。
墓地で従兄弟家族、坊さんと合流する。
今にも死にそうな革靴を履いた坊さんが現れ目を疑う。
案の定、今にも死にそうな声でお経を読む。
その間、5~6回チ~ンって鳴らすあれをすからせる。
それを見て不謹慎にも笑った後にチ~ンって鳴らすあれを地面に落としたのを目撃し我慢できなくなる。
その後昼食に行くが腹がいっぱいだと言うのに無理やり食わされる。(自分の成長期は終わっているのです。太らせて食う気ですか…)
夜になって家族全員で夕食を食べに行く。
そのあとなぜか兄が飲もうと誘ってきて夜の東京に二人で繰り出すことになる。
そのあと兄の友人と合流しバーに入る。
兄におごってもらい(ありがとう)その夜は解散、埼玉に帰り死んだように眠る。

三日目:兄貴の友人と遊ぶことになっていたので出かけるも集合時間が1時だったで午前中は秋葉で同人誌を買いあさりキモオタと化す。
11時半に神田にある老舗蕎麦屋に父と合流し蕎麦を食ってから集合場所の新宿に向かう。
友人から寝坊したので遅れると言う連絡を受け待つことになる。
1時45分に新宿駅にて合流。
昼食がまだだと言うのでそばにあった飯屋に入るもののあまりの値段の高さに驚愕する。
そのあと予定を立てていなかったために新宿をうろうろすることになる(ホントスミマセンデシタ;)
そうしてるうちに奥に進んでしまい怪しい店が多い通りになってきたので怖くなって引き返す。
迷子になる
何とか道に復帰、どうしようもないのでゲーセンで時間を潰す事になる。
クイズマジックアカデミーを2時間近くプレイする。
いい頃合になってきたので飲みに繰り出す。
目をつけていた飲み屋に向かい中に入るもののワインバーコーナーとレストランコーナーの二つがあり間違えてレストランコーナーに入ってしまう。
ワインバーとレストランの値段設定が違うために値段の高さにまたもや驚愕する。
店員に誤り改めてワインバーに通してもらう。
リーズナブルな割りにおいしいワインと非常に安くてうまいつまみをアホのように注文する。
金額が不安になってきたところでお会計を通したところ二人で4000円という金額に今度は安さに驚愕する。
その後友人のアパートに泊まりゲームをしているうちに気づいたら泥のように寝てしまう。

四日目:朝になり友人と別れを告げ、両親と合流するために上野に向かう。
予定の時間より早くつきそうだったので秋葉にてまたもやキモオタをする。
予定の時間になったので上野駅に向かう、上野では美術展を見るはずだったのだが父の勘違いで目当ての美術展がやってなかったために母が不機嫌になる。
父涙目
その後蕎麦を食いに両国に向かう。
昼食を済ませた後、赤坂サカス(カ行とサ行が非常に多い)で買い物をする。
買い物がすんだ後埼玉に戻り、祖母と両親と自分とで夕食にうなぎを食べに行くそこでも大量の料理がでて危うく食い残しそうになる。(だから成長期は終わっているのです)
何とか食いきる。
その後祖母の家に帰り疲労困憊のまま眠る。

五日目(5月7日、つまり今日):父がこの日仕事があるので急いで祖母のうちを出発する。
自分も授業があるが当然のようにサボry
帰りは行きの時のようにトラブルはなく順調に帰ってくる。
実家近くのインターチェンジで高速を下り一般道に入りしばらくしたところでネズミ捕りに引っかかり父がスピード違反で捕まる。
父涙目
実家に帰ってきたと同時に荷物の整理を始め今さっきアパートに戻ってくる。

こんな感じですかね?

長い?
そこのところはスルーでお願いしたいですね。

とりあえず父がかわいそうでなりません。
ちなみにこの5日間で酒を飲んでないのは5日目だけですね。
フフフ…真性のアル中だぜ…


自分はこれから5000HITのイラストを描こうと思うので今回はこれくらいにしようと思います。ではまた今度ーノ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
初カキコです・・w
いやぁ・・・なかなかハードな連休でしたね。

自分は家でグータラやってまs(ry

お酒ねぇ・・・ボクお酒飲むと大変な事になるらしいから・・・


まぁ、部活でこれからもよろしくですw
Kalifa URL 2008/05/12(Mon)23:54:22 編集
Re:初カキコ
酒は飲んでも飲まれるなの精神で参りましょう。
これからもよろしくお願いします^^
【2008/05/15 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ようやく HOME すまない >>
カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]