忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー!

春ですねーw
だんだん暖かくなってきていい感じですねw
スキーヤーとしては暖かくなって雪がなくなってしまうのは少々悲しいことではあるんですが、ここまで雪がなくなってくると逆に早くなくなって欲しくなりますw
自転車乗り回せるようになりますしねw

今回は音楽の話をば…
自分は何をしてる時でも何かしらの音楽、もしくは音を聞いてる傾向にあります。
部屋にいる時はiTunes付けっぱなしですし(寝てる時も付けっぱなしです)、自転車こいでる時やスキーしてる時はipod付けっぱなしですし、食事してる時はテレビ見てますし。
あえて何も聞いてない時というのをあげれば風呂に入ってる時くらいです。
なぜそこまで、何かしら聞くことに固執するかというと、理由は簡単。

落ち着かないからです。

何も聞いてないと落ち着かないことこの上ないです。
もともと落ち着かない性格というのもあるかも知れませんが、とにかく何かしら周りを騒がしい状態にしてないとそわそわしてしまって駄目なんです。
ジャンルにこだわりは無く何でも聞きます。
クラシックでも、ロックでも、Jポップでも、アニソンでも、ジャズでも、テクノでも、何でも聴きます。
自分がいいな、と思えれば何でもいいようです。
新しかろうが古かろうが、何でもコイです。
ただ、演歌だけ簡便なw
あれだけは何を聞いても毛並みが合わないようで性に合いませんでした;(全国の演歌歌手及び演歌ファンの皆さんごめんなさい;)

その時期の感覚で変わりますが、最近はロックを多く聞く傾向が多いようです。
特にTHE YELLOW MONKEY がw
こらそこ。

おっさん臭いとか言うなw

いやーいいですよーイエモンw
身に染みますねw
あれを聞いてる時が一番落ち着きますw
球根とかSPERKとかが好きですね!
あと最近は くるり とかも聞き始めましたね。
あれもいいです。

もっといろいろ聞いてお気に入りを増やしたいですねw

イラストコーナー!!
さあ!
今回は予告通りロボット!!
根性注入しました!
ココ駄目!みたいなことろがあったらコメントお願いします!
研究しますから!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一旦帰る HOME スケブ道 >>
カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]