忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも帰省してきました。
Clay Gです。
帰省して早々に祭りに参加してきました。
自分の地元は季節ごとに祭りがありまして、そのうちの夏の祭りが八月一日から始まりました。


その名も「ねぷた祭り」。

はい。

ココポイントね?

<「ねぷた祭り」

断じてねぶた祭りではありません。
ちなみに同じ県内の祭りではあります。

パクリ?と思う方も知れませんが、歴史はねぷた祭りの方が長いです。
江戸時代から始まってますからね。

そもそもねぷた祭りとは津軽藩藩主 津軽為信公が…

すいません。

話がながくなりますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%98%E5%89%8D%E3%81%AD%E3%81%B7%E3%81%9F

コレで勘弁してください。

それでその祭りに参加してきたのですよ。

そしたら、

腕がやばい。
指もやばい。
つうか体がやばい。

どこもかしこも例外なく痛いです。

囃子で太鼓を叩いてきたのですが。
腕が上がらないです。

多分こういう感じなんだろうな。
五十肩って。

というわけで、誰か助けて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]