忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、Clay 心と秋の空。
Clay G です。
今日はマキシマムザホルモンの青森ライブがクオーターでありました。
いってまいりましたよ?後輩と一緒に。
行ってみたら地元の大学の友人と高校時代の先輩もいまして
ちょっと身内がいて安心?みたいな。

今日のライブはNo-Hiterという札幌のバンドとタイバンだったのでそれも聞いてまいりました。
楽しかったですよ。トークとかトークとか…

今日のライブを一言で言うと
「ふと後ろを向いてみると…そこには、とても亮君でした」といったところでしょうか。
わからんか?

そうか…わからんか…

ならばわかりやすく説明するからその目かっぽじってよく見ろよ?
はい…
すいません…
自重します。

わかりやすく説明しますと、
ソレはNo-Hiterの演奏の時でした。
なんか自分の真後ろにすごい力でぐいぐい押してくる人がいたんです。
ものすごい力で痛くて仕方なかったんですが。
そこでなんなんだと思って後ろを見たら髭の大男がすごい形相でぐいぐい押してきてたんですよ。
なんかえらい人の前になっちゃったナーと思たんですが、ソレと同時に
誰かに似てねーか?
と思ったんです。
それでその人にぐんぐん押されていって気づいたら前から4列目くらいになってたいました。
ちなみに始めは一番後ろでした。

それでNo-Hiterの演奏が終わった瞬間にその髭の大男はすごい勢いで出て行ってしまいました。

それでマキシマムザホルモンのライブが始まったらさっき出て行った人がギター持ってステージの上に上がっているじゃありませんか?

それを見てやっとさっきの人マキシマム亮君だったんだと思い出しました。

本当にびっくりしましたね。
コレを値であらわすと452GBy(ギザビックリユス)といったところでしょうか。

しかも亮君に押されてたどり着いたその先はベースの上ちゃんのまん前だったんです。

ダブルでびっくりドッキリですね?

最高のライブでした。
ナオ姉さん、ダイスケはん、ありがとう。
上ちゃん、ぴょんぴょん跳ねすぎです。
亮君、すごく痛かったです。

すごく楽しかったです。
ありがとうございます。
では最後に…

三度の飯より!?

飯がスキー!!!!!!!!!!!!!!!

ダウンロード(bmp)
絶望ビリーにかけて…(スマソ)
PR
皆様お久しぶりです。
Clay Gです。
最近ようやくバイトのほうも落ち着きゆっくりする時間もできてきました。
最近青森はめっきり涼しくなってもう秋を感じさせる機構になってきましたね。
夜に窓を開けて寝ているのは自殺行為ですね。
自分のようになります。
鼻水が止まりません。

もう九月に入り大学生の長い夏休みも乗るところ2週間となり、
俺ってばこの長い休みで何やってたんだろうな?
という思いが沸々とわきあがってまいりました。
実家に帰ってくるたびに思うのですが、実家は俺を駄目にしますね。
断言できます。
おかげで何もヤル気が起きません。
絵を描くにもどうも集中できなくて…
やはり普段使ってる机とかアパートにおいてきてしまっているので作業に集中できないんだと思います。

そんなことは言ってられません。

残りわずかな夏休みですが、一生懸命がんばろう…

荘思った一日でした。



どうも、最近更新が滞っていたClay Gです。
まずいですな。
最近割りと忙しくてやってられません。
文化祭の準備やら、
今さら出た大量の課題やら、

来週からテストだわ…

ブッチャケ  

死ぬ勢いですわ。

死んで詫びろってレベルじゃねーぞ。

ホントにきついっす。
誰か代わってくれませんかね…
報酬はClayの首で…

すいません…勘弁してください…

今日中に課題3つ終わらせないとやってられません…
誰だ!!!
テスト前の土日にバイト入れやがった愚か者は!!!

ジーザス…

自分です…

あああああああ

しくった!!!!!


今回のイラストはオリジナルの仮面ライダーです。
名前はまったく決めてません。
デザインのコンセプトは鬼です。
鬼のライダーならいるじゃんと思った方。
確かにいるけど、デザインがライダーかと聞かれたらアレじゃないですか。
だからちょっとライダー意識したらどうなるかなという挑戦。

でも描いてるうちに
これって鬼って言うよりなんじゃないかって言う疑念に駆られた自分は負け組みなんでしょうか。
そうですね。
きっともう負けていたんです。

人生って奴に…


どうもこんにちは。
暑くて暑くてどうしようもない。
Clay Gです。
どうしようもないですね。
本当に。
汗っかきな自分としてはもっとも嫌いな季節になってきました。
もうホントに。

夏死ねよ。

って感じですね。

それでいて明日は体育の授業があるし。
おそらく明日は、

体中の水分を出し切って死にますね。

友人A「なあ、このしおしおになってる塊何?」
友人B「ああ、それ多分Clayだよ。」
友人A「!?」

って感じですかね。

当に死亡フラグ。

もうホントに汗腺死ねばいいのに。


今回のイラストは自分が今は待ってるアクションフィギアの武装神姫のWEBサービスのみにでて来るフブキという素体を自分のいめぃじで描いた代物です。
ぶっちゃけ


俺設定バリバリ。

更新が遅くなってしまいました;
実はココ2~3日風邪で寝込んでまして;
本当はまだ治ってないんですが、今日はだいぶ体調がよいのでようやく更新しようと思い立ったわけです。
いやー;
久々に風邪ひきましたね;
38度まで上がると流石に足元もふらふらするし視界もぼやけて思考がはっきりしなくなってきますね;
皆さんは風邪をひかないように対策をしっかりと講じてくださいね!
手洗いうがいだけで相当予防できるようなので;
あとひきはじめには生姜が良いようです。
生姜湯などを飲んで早めに完治するように勤めましょう!!(なんだか保健の先生みたいなこと言ってるな;)

さて今回のイラストのコーナーです!(どんなコーナー)
実は今回下絵を描くに当たっていつも使っていた0.3のシャーペン様が天に召されました…高校2年の頃から使っていたので約3年近くがんばってくれたシャーペンです。もうちょっとがんばってもらえるかと思ったのですが直そうとすればするほど状態が悪化してしまいまして;;
気づけば大惨事に…(泣)
特に高価なものを使っていたわけではありませんでしたが(無印良品で200円程度で購入した気がします)愛着はもちろん自分にとってかなり使いやすいツールであっただけに残念でなりません。
というわけで今回は間に合わせの0.5のシャーペンで描いたのですが…

なんじゃこら!!??

といわんばかりに使いにくかったです;
どうやらグリップの太いものが苦手のようです;
あと芯の太さが0.5というのもネックとなったようです;
0.3ならできる事なら0.5になったとたんできなりました;
やはりツールの違いは偉大ですね!
自分はスキーをやっている時常に思うのですが、やはり自分がコレだと思った板や靴でなければ思った通りの滑りができなくなってしまうなと思うんです。
だからこういうツールの違いで技術力が変わってしまうっていうのはどの分野でもいえるものなのだなと実感しました。

あとデッサンとるのまたもや失敗しました;
すいません;
ブッチャけてしまうと右腕ですね;ひじの辺り;

次こそは!!

それで今回のイラストの説明ですがコレはQMA(クイズマジックアカデミー)のキャラクターで自分が使用してるキャラクターです。
いやー面白いですよQMA!
皆さんも興味があれば是非やってみてくださいw
カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]