忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーヒサーシブリデース。
Clay Gです。

やっと更新できたんだぜ。

6月はいろいろなことがありすぎていっぱいいっぱいで更新してる余裕すらなかった感じです。

とりあえずm(_ _)mすまん…

更新できなかった間の近況報告をいたしましょうかね…

まずちょっと前に大雨が青森を襲ったのですが、その大雨が自分のアパートに大きな爪痕を残してくれました。そして自分の心にも…

大雨が降っていた時間帯、自分はちょうど大学で講義を受けていたのでなんともなかったのですが、そのあとその日の講義をすべて受け終え、アパートに戻ったときに事はもうすでに起きていました…
アパートに着き部屋に入ろうとしたとき周りが妙に騒がしいのに気がつきました。
不動産屋の社員と思われる女性がちょうど近くにいたので何かあったのかと訪ねてみたところ、「雨漏りです。もしかしたあなたの部屋も被害が出ているかもしれないので確認してください!」とのこと。
自分の部屋は1階だったので大丈夫だろうとそのときは思ったのですが、なにやら向かいの部屋にも被害が出た模様という情報が耳に入ってきたために、いきなり不安になりあせって確認してみると、大変なことに…

壁から滴り落ちるぴちょんぴちょんという水の音…

その水が原因で歪む壁紙…

床に広がる水の波紋…

そして、無残に転がる壁に貼ってあったはずのマクロスFのCD初回限定版シェリルノームのポスター








絶句!!!!!!!!!!!!!!!!

そこから急遽被害のない部屋にうつり(荷物の運搬を手伝ってくれた友人たちに心からの感謝を)2週間ほどネット環境がない部屋に放りこまれることに…

涙目…
涙目…
涙目…
涙目…

死ぬかとおもた(´・д・`)

んで1週間くらい前に帰ってきたわけなんですけど、そのあと配属されたゼミの作業やら大学側から頼まれた仕事をしてたら更新する暇がなくなったしだいです…

というわけで久々の更新、今回は前から描こう描こうとおもっとったMHのキリン装備です。
エロくて好き。



なにやら親がこのブログを見ているらしい…下手なことがかけん
PR
30日にスキーの検定を控えている俺が通りますよ。
どうもClayGです。

スキーの検定が近いです。
受けるのは1級の上の級に位置するテクニカルという資格。

自信ありませんな

出来ることをするだけですがやれることが少なすぎると今さらになって悔いてみたり…

がんばりますけどね。

この前(イツの話)うpした看板娘の正式デザインと名前が決定しました。
細かいデザインはチョクチョク変更するかもしれませんが、大体コレで決定です。

名前は「鬼子さん」です。
角生えてます。
かたっぽ折れてます。

細かい設定は未定。
近いうちに考えます。
皆さんから募集してもいいかもしれませんね。

こんな看板娘になりましたが、よろしくお願いしますね?




皆様お久しぶりです。
行き当たりばったり絵師。
Clay G でごさいます。

ここ最近更新も出来ませんで本当に申し訳ありませんでした。
スキーの練習、検定で春季休講に入ったのにかかわらずまぜかテスト期間よりも忙しいという…
まじぱねーっす…

今回はバレンタイン企画で(イマサラデスガ
windous live messenger の擬人化、「メッセたん」などを描いてみました。
厚塗りは疲れるのでしばし休憩ですね。
冬休みが短い件について…
どうもClay Gです。

大学の短い冬休みが終わり、また授業が始まろうとしています。
ぶっちゃけ

だりぃです。

もっと長かったらよかったのに…

というわけで気持ちを新しくする意味合いも込めて看板娘を描いてみました。
それにともなってトップイラストも変えてみました。

描いてて思ったんですが、

地味ですね。

これからどんどん改良を加えていこうと思います…

名前はただいま考え中。

罵ってください。
どうもClay Gです。

お待たせして申し訳ありませんでした…あけおめイラストが完成したのでうpします。

今回のイラストは東方シリーズ主人公 博麗 霊夢 です。
うろ覚えで描いたので設定に忠実であるかはわかりませんがよくできたのではと…

次は何を描こうかな…


カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]