忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも Clay Gです。
明日資格の試験です。

さっぱりわかりません。
息絶えそうな雰囲気…

今回はみすちーをうp。



PR
ホントはブログ更新してる余裕なんてないんだぜ。
Clay Gです。

ホントは余裕ないんです。
でも更新しちゃうんです。

コレはまさしく…
現実逃避

今回はこれまた現実逃避してるときに描いた友人からの頼まれもの。
妖怪「うぶめどり」「座敷わらし」にございます。
後者は個人的に微妙なラインです。
失敗したかな?
でも試し描きだからいいですよねよね?

あとリンクにCG定点観測さまを追加させていただきました。
なにとぞお願いいたします。

アレ導入しましたよ。
SAI。
個人的な感想としては、写真屋様よりずっといい。
コレは正式採用バージョンが欲しくなってきますな。
早く出ないかしら…

さてそろそろ現実が押し押せてくる頃合…

アディオス、アミーゴ。セニョリータ。




どうも!!!
気づいたら400HITいっててビックリです!
お兄さんびっくりだ!(さて、ネタがわかる人が何人いるか!)
近いうちに400ヒット記念イラストを載せようと思います。
キリ番を踏んだ方でイラストのリクエストなどあればどんどんコメントください!

さてこの前我が漫画研究部の今年度初めての活動がありました!
そしてその活動を見学に来てくれた1年生の人数はなんと9人以上!!!
なんてこった!!
現役のである二年生より多いじゃネーか!!

ジーザス!!!

一年生諸君!!!
ありがとぅ!!!(ビリー風)(さて、ネタがわかる人が何人いるか!)

もう感動してしまっていつものテンションの二割り増しでお送りしてしまいましたw

ま、

といって見せるものなんてほとんどないんだけどね!!!!

だから適当に自己紹介と質問コーナーみたいなのを設けて、
一年生を質問攻めにしてやりました!!!!!

今回一年生が入るとしても2~3人だと思っていた自分としては9人見学に来てくれただけで相当うれしかったのですが、そのうち4人が女の子だったのでテンションは上がりまくりです!
普段大学で女っけのない生活を送っているので入ってくれれば大学生活に潤いが出てくるかのような思いです…眼福眼福…

さて!!
今回のイーラスートコーナー!!!
今回は涼宮ハルヒの憂鬱でおなじみ!
朝比奈みくるでお送りします!
2さくらさんの描くフリルの多いイラストにインスパイヤされて書いた作品ではありますが某女氏から軽くリクエストのようなものを受けたので描いてみました!
実は長門スキーな自分としてはそっちが描きたかったりしますがw
今度気が向いたら描いてみますw
どーもー!

春ですねーw
だんだん暖かくなってきていい感じですねw
スキーヤーとしては暖かくなって雪がなくなってしまうのは少々悲しいことではあるんですが、ここまで雪がなくなってくると逆に早くなくなって欲しくなりますw
自転車乗り回せるようになりますしねw

今回は音楽の話をば…
自分は何をしてる時でも何かしらの音楽、もしくは音を聞いてる傾向にあります。
部屋にいる時はiTunes付けっぱなしですし(寝てる時も付けっぱなしです)、自転車こいでる時やスキーしてる時はipod付けっぱなしですし、食事してる時はテレビ見てますし。
あえて何も聞いてない時というのをあげれば風呂に入ってる時くらいです。
なぜそこまで、何かしら聞くことに固執するかというと、理由は簡単。

落ち着かないからです。

何も聞いてないと落ち着かないことこの上ないです。
もともと落ち着かない性格というのもあるかも知れませんが、とにかく何かしら周りを騒がしい状態にしてないとそわそわしてしまって駄目なんです。
ジャンルにこだわりは無く何でも聞きます。
クラシックでも、ロックでも、Jポップでも、アニソンでも、ジャズでも、テクノでも、何でも聴きます。
自分がいいな、と思えれば何でもいいようです。
新しかろうが古かろうが、何でもコイです。
ただ、演歌だけ簡便なw
あれだけは何を聞いても毛並みが合わないようで性に合いませんでした;(全国の演歌歌手及び演歌ファンの皆さんごめんなさい;)

その時期の感覚で変わりますが、最近はロックを多く聞く傾向が多いようです。
特にTHE YELLOW MONKEY がw
こらそこ。

おっさん臭いとか言うなw

いやーいいですよーイエモンw
身に染みますねw
あれを聞いてる時が一番落ち着きますw
球根とかSPERKとかが好きですね!
あと最近は くるり とかも聞き始めましたね。
あれもいいです。

もっといろいろ聞いてお気に入りを増やしたいですねw

イラストコーナー!!
さあ!
今回は予告通りロボット!!
根性注入しました!
ココ駄目!みたいなことろがあったらコメントお願いします!
研究しますから!


もーどー!!
風邪ほぼ治りました!!
しかし油断はなりません…
無理をしないようしなければ…

今日は風はありましたが暖かくも寒くもない一日でした。
あえて表現するならば…

ぬるい?(愚)

今日は地元の中心商店街に繰り出しました。
いつも使ってるスケッチブックが切れていたので、紀伊国屋書店がある商店街に遊びに行くついでに出かけたのです。
しかし売ってませんでした…
なぜだ…
前いった時は売ってたのに、今日いったら別のスケブしかないとかテンション下がりますよ…
仕方ないので同じ商店街の中にある画材屋さんにも行ったのですがそこにもない!!
流石にそこで諦めました…
画材屋に売ってないのに普通の書店で売ってると思えなかったので…
せっかく街まで繰り出したのに無駄足でした=3
仕方ないのでQMAやりにいったついでにさくらの百貨店に行って別のスケブ買ってきました。
いい画材屋探さないとなぁ…

話はいきなり変わりますが今欲しいものがあるんです。
それは、
XBOX360。
あれは欲しいですね。
20GHDD付でw
友達持ってるの見たらすごく欲しくなってしまいましてw
ちなみにやりたいゲームはアイドルマスターw



いや。

わかってるさ。

オレキメー…

でも…

でもだ!!

やりたいんだよーーー!!!!!!!!!!

友達にやらせてもらったらすごく面白かったんだもの!!

いまもすごくやりたいサー!!

ごめん…

生きててごめんなさい…

あと最近あれを買って使ってみました。
AXE。
あの600円くらいで売ってる香水もどき。
安っぽい感じは否めませんが、普段つける分には非常にお手ごろでいいと思いました。
昔はサムライとか使ってみたこともあるんですが普通に香水お高いですからね;;
ほいほい買ってられません…

あと最近服が欲しくて…
気づいてみたら春物あまり持ってないんですよね;
買いてー!
金ねー!!
だから頂戴!!!!
みたいな感じです。
お金欲しいなぁ…

今回のイラストコーナー!!
今回はエルフさんを描いてみました。
やっと自分が描きたい等身にすることができました!!
最近気を抜くとすぐ等身が低くなってしまうので今回は思う通りに描くことができて
よかったです!
今回は背景にも挑戦してみました!
手抜きといわれるかもしれませんが自分にはいっぱいいっぱいです;
ごめんなさい;;

今まで魔法使いやらエルフやらを描いているのを見て自分はファンタジー物が好きな人なのかなと思われる方がいるかもしれませんが、
実は違います…

ロボットとか戦闘機とかSFモノの方が好きです。

じゃあそっちを描けばいいじゃないと思われる方いると思います…

描きたいさ…

でも

ムズイ…

あんなんかけるか!!!!!

というわけで次はロボットに挑戦…(オイ

elf1
カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]