忍者ブログ
自分、Clay Gがイラストをのせるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも更新がやっとできる状態になってまいりました。
Clay Gです。

今回リンクに大学サークルで一緒の かざわさん の所の”とんずら道中記”をリンクいたしました。
興味のある方は是非寄ってみてください。
最近、東方関係の方に手を伸ばしてきているそうなので接点が今以上に増えてくると思います。
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

今回バレンタイン用の企画イラストを準備しようと思ったのですがいそしさのあまりに準備することが出来ませんでした。
もうしわけない;

遅れても準備するつもりではあるのでよろしくお願いします。

看板娘を改造するという話を前に出したと思うのですが下書きが完成しました。
近いうちに色を塗って出そうかと思ってます。

後最近前々から買うと豪語していた液晶タブレットですが。

先週実家に届きました。

テンション上がってきたぜ。

3週間後には新しいPCも届く予定です。

うふふふ
うふふふふ
うふふふふふ
うふふふふふふ

コレは気持ち悪くならざる終えない…

テンション上がってきたぜ。
PR
どうもClay Gです。

最近テスト勉強とか大学の職員の方に頼まれている仕事とかで更新できない状況が続いております。
大体二月の中旬まで続くと思われます。
楽しみにしてくれている方が何人いてくれるかわかりませんがそんな方々にはすみませんの一言を…

最近狼と香辛料にはまりました。
ワッチ。
可愛いですね。
ワッチ。

今日、献血車が大学に来ていたので血液型が不明だったりする自分は、
「血を吸われるついでに調べてやろうじゃねーか」
と意気込んですわれに行ったのですが。
拒否られました…↓
理由は約一ヶ月前にかかった野呂さんらしいです…
自分の体調管理の甘さがこんなところに響くとは…
クッ…
どうも正月補正がかかりました。
Clay Gです。

体重が増えました。
ピンチ。
ピンチ
やせなければ…

と言いつつ、すき屋で見かけたメガチーズカレー(ライス1.5倍カレールー2倍)という代物を発見しつい注文してしまうあたり終わってる…

駄目ですね…

感想:量が多い。

以上

ぶっちゃけ多すぎて食ってる最中何度か戻しそうになったのは内緒のお話…
去年は皆さんのご縁に支えられて過ごしてこれた一年でした。
今年は皆様に恩返しできるような一年で過ごしたいものです。

どうも、明けましておめでとうございます。
Clay Gです。

去年はイマイチという方も、たいしてよかったという方も、今年は楽しく、よりよい一年になるようお祈りしております。

早速ですが。
イラストが間に合わなかったです。
申し訳ない。
ここ最近野呂さんのお世話になったらしく腹痛で動くことができず、イラストに取り掛かれませんでした。
というわけで今回もでき次第うpいたしますので、長い目で見ていただければと思います…
本当に申し訳ない。
失敗しましました。
どうも、Clay Gです。

この前あげたイラスト眺めててあらためて思ったんですが。

デッサン狂ってますね。

首太すぎ…

失敗したぁ…
カウンター
キリ番20000HITに設定中!
キリ番ゲッターはコメントください!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リクエストは随時受け付けております。 リクエストがある場合はコメントをください。 mixiとpixivやってます。 マイミクマイピクはお手軽にどうぞ。
リンクはフリーです。 掲示物の無断使用は禁止です。 ただしギャラリー内にあるPSP壁紙の欄にあるイラストは営利目的以外での使用を許可します。 si06025☆gmail.com 何かありましたら上記のアドレスへ星は@
プロフィール
HN:
Clay G
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/02
職業:
果てし無く学生
趣味:
イラスト スキー 読書 自転車 
ブログ内検索
最新コメント
[11/06 2さくら]
[09/12 2さくら]
[05/18 2さくら]
[05/12 Kalifa]
[04/10 あや]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]